もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お姉ちゃん

ルナちゃん、寝んね中の弟にゃんをチェックしに来ました(^q^)



\ちゃんと寝てるわね/



ちなみに、ルナちゃんが破壊した箱は厚紙同士を噛ませたら元通りに閉じたんですが、噛ませてる箇所自体がボロボロなので、ルナッシュが圧をかけたらバラバラになります(^q^)



ごみっぽさがすごい(^q^)



\ルナはお姉ちゃんなのよ/



だから弟にゃんの面倒見てくれてるのかな?(*´꒳`*)



ママが目を離した隙に弟にゃんを押しのけてカリカリをくすねてるの知ってるけど、ルニルニは良いお姉ちゃんだよ(*´꒳`*)



\食べるの手伝ってあげてるの/



ふふ(^q^)



アッシュはルナちゃんより体が大きいのに意外とルナちゃんに気を遣う子なので、2にゃんの間で決まり事があるのかなぁって思います(。・ω・。)  



\ルナはお姉ちゃんだからね/



大事なことだから2回言っちゃうルニルニきゃわ(^q^)



\ルナ、すぐアッシュのことあかちゃんあつかいする/



ね(^q^)



実際赤ちゃんみたいだけどね(^q^)



\もう40さいなのに/



あら、アッシュ頭のお髭とお口のお髭が繋がってますよ(´⊙ω⊙`)



お髭までおっちょこちょいで可愛いです(^q^)♡