もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

理不尽

珍しく、ルナちゃんがスコ座りでグルーミングをしていました(*´꒳`*)



\ペロペロ/



ルニルニ体柔らかいね(*´꒳`*)



\毎朝ヨガしてるからね/



さすが女子力高い系にゃんこさん(´⊙ω⊙`)



手羽先みたいなルニルニのあんよで可愛かったので、そっと触れてみたんですが



\さわさわ/



からの



\じっ…/



めっちゃ嫌そうなお顔されました\(^o^)/



ルニルニ気難しい\(^o^)/



ちなみに、このエッグチェアにリバイバルブームが来ているルナちゃんは一日中ここにいるものの



\バーン/



毎晩ぐちゃぐちゃにされてしまいます(^q^)



\ルナ、あーてぃすと?/



あ、アーティストルニルニの作品なのかな?(´⊙ω⊙`)



\アッシュだったらおこられる/



ぐしゃぐしゃにしてもアーティストで許されるルナちゃんと、散らかしたって叱られるアッシュ、世の中の理不尽さに怒ってるお顔が可愛すぎました(つω`*)