もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

子猫ちゃんごっこ

ルニルニ、今日も可愛くてついついウザ絡みしてしまいます(^q^)♡



\ばんざい♡/



ルナちゃん可愛いよ(*´꒳`*)



\オモチャにされてるのかしら/



こうやってしてると、なんだか子猫時代を思い出します(*´꒳`*)



\♡/



小さくて軽い赤ちゃんにゃんこさんだったのに、いつの間にかレディーにゃんになっちゃったね(*´꒳`*)



\満足したかしら?/



いつもと違うポーズにしただけなのに、どうしてこんなに可愛いの…と親バカ炸裂してしまいます(^q^)



\そろそろ下ろしてくれる?/



あ、失礼しました(^q^)



\ルナ、もみくちゃ/



アッシュは相変わらず私のワンピースを寝床にしていて、安全地帯でまったりする姿に癒されました(つω`*)