もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まったりとチラ見

お部屋のお掃除をしていたら



\Wスヤァ/



かわい子ちゃん達が椅子で寝んねしてました(*´꒳`*)



それぞれ1個ずつ使ってるのが可愛いです(つω`*)



\ぐにゃあ/



相変わらずお手手とあんよが捩れまくりなアッシュと



\スピィ/



毛色が青っぽくなってて高貴なルニルニ(*´꒳`*)♡



\チラッ/



相変わらず警戒心が強めなところも可愛いです(^q^)



\じょしってむずかしい/



女子って複雑で難しいよね(*´꒳`*)



単純で分かりやすいアッシュと、めっちゃいろんなこと考えてそうで奥深いルナちゃん、こんなに性格が違うのに気が合うのが不思議です(^q^)