もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんと箱さん

アッシュが気に入って使っている箱さん、珍しくルニルニが入っていました(*´꒳`*)♡



\♡/



ルナちゃん、アッシュの場所使うの珍しいね(*´꒳`*)



\良い箱なのよ/



サイズ感がちょうどいいのかな(つω`*)



\ルナにはこかしてる/



箱さん、ルナちゃんに貸してあげて優しい弟にゃんです(*´꒳`*)



ルナちゃん、めちゃくちゃこの箱を気に入ったみたいで



\にゅーん/



いろんなポーズで長時間まったり(*´꒳`*)



\気持ち良いのよねー/



高いおもちゃより、こういう箱とか袋の方が人気なんだよなぁ…としみじみ思いながら数時間後に戻ってみたら



\バーン/



ルナちゃん、箱を破壊してました/(^o^)\



アッシュが見つける前に修理しなきゃ(^q^)



\スヤァ/