もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

箱さんのその後

ルナちゃんが派手に破壊していた箱さんでしたが



\バーン/



壊れた箱をアッシュが愛用してました(^q^)♡




\ひろくなった…/



箱の形状である必要はないのかな…?(^q^)



\ルナ達は自由なのよ/



そのようで…(^q^)



\創造しながら生きていくのよ/



クリエイタールニルニ(^q^)



ガムテープ買ってきて箱を修理する予定だったので、そのままルナッシュが愛用してくれていて安心しました(^q^)