もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グラビアにゃんこさん

窓拭きをしていて、ふと後ろを見ると



\コロン/



(*´д`*)  



プリンセスにゃんこさんなの?(*´д`*)  



ルナちゃん写真集とか出しちゃう?(*´д`*)  



\写真集?/



小首を傾げるルナちゃん、もう何から何まできゃわ…(*´д`*)  



\ルナ、グラビアにゃんこさんなの?/



そうかも(*´д`*)  



ツヤツヤで真っ黒でお耳が可愛くて、とっても愛くるしいにゃんこさんです(*´꒳`*)



\写真集出すならヘアセットしなきゃ…/



ふふ(*´꒳`*)



まどろみルニルニ可愛い(^q^)♡



すると、すぐお姉ちゃんの真似する弟にゃんが



\アッシュもしゃしんしゅうだす/



グラビアにゃんこさんになるべく身だしなみを整え始めました(^q^)



\へあせっと/



するとすぐ後ろにルナちゃんがいて



\これでアッシュもいけめん/ \本当真似っこね/



相変わらず冷ややか〜に真似っこ弟にゃんを見てたので、おもしろくて笑ってしまいました(^q^)