もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんは優しい子

ルニルニが足元でコロンしていて



\コロン/



可愛い〜♡ルニルニ〜♡ってお腹をわちゃわちゃしていたんですが



\わちゃわちゃ/



\ミャッ!/



あっルナちゃん怒っちゃった(´⊙ω⊙`)



からの



\シュッ/



私をパンチすべくお爪をムキッとしたものの



\ぱふっ/



爪じゃなくて肉球のとこでパンチしてくれました(*´д`*)  



ルナちゃん、ママに嫌なことされたのに優しい(*´д`*)  



\全くもう…/



そのままズルズルと上に逃れていくルナちゃん、可愛くて優しくてほっこりしました(つω`*)