もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2にゃんの歯磨き

我が家のルナッシュ、2にゃん揃って歯の手術を前にしたこともあって、1日おきに歯磨きをしてきたんです(˘ω˘) 



ずっと蜂蜜みたいな甘い匂いの歯磨き粉を使ってたんですが、その歯磨き粉が廃盤になってしまい、仕方なくチキンさんフレーバーの歯磨き粉に変えたところ、ルナッシュが歯磨きの順番待ちするようになりました\(^ω^)/



\じっ/




\歯磨きね!/



昔から比較的歯磨きに協力的なルナちゃんですが、この歯磨き粉は本当に美味しいみたいで



\ペロ♡/



待てなくてペロペロされます(^q^)




ちなみにチキンさんラブ♡なアッシュも



\ちょこん/



歯を磨いてもらう順番待ち(^q^)♡



\アッシュのばん?/



うんうん、アッシュの番だよ(*´꒳`*)



歯磨きしようね(つω`*)



\ちきんさん…/



うっとりしたお目目で歯ブラシを見つめるので、本当にチキンさんが好きなんだなって改めて思います(*´꒳`*)



\くんくん/



からの



\ぺろ/



アッシュは歯磨きの時間になると逃げ回ることも多くて可哀想だなって思ってたので、順番待ちするほどに気に入る歯磨き粉に出会えて良かったです(*´д`*)  



2にゃん食いしん坊でよかった(*´д`*)