もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

構ってちゃんな弟にゃん

もふもふちゃんが寝んねの最中、可愛いルニルニがドアの近くでまったりしていました(*´꒳`*)



\まったり/



ルナちゃん、そこアッシュのお気に入りスポットなのに珍しいね(*´꒳`*)



\隅っこって落ち着くの/



\ママも座る?/



可愛い(*´д`*)  



ルナちゃんってお目目キュルキュルなので、見つめられると照れちゃいます(*´д`*)  



すると



\まま、アッシュここ/



あ、もふちゃん…(^q^)



\のっしのっし/



ママとルナちゃんが仲良ししてたから、ヤキモチなのかな…?(^q^)



\構ってちゃんね/ \のっしのっし/



からの



\チラッ/



アッシュのもふもふあんよも隙間から見るルナちゃんも、どっちも可愛くてキュンとします(*´꒳`*)



\あの子は赤ちゃんだからね/



ルニルニ、珍しくお手手とあんよが捻れてますよ(^q^)