もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

子猫

ルナちゃんが鳴きまくるので様子を見に行ったんですが…






冷蔵庫に付けてたトトロのぬいぐるみマグネット、思いっきり咥えてるのに、私に見られた瞬間落として可愛かったです(^q^)



\ルナの子猫さんいなかったから/



ルナちゃんが可愛がってる子猫ぬいがいるんですが、冷蔵庫の上段に付けてたら、他のマグネットを足場にして子猫ぬいを救出するようになったので危なくて隠してるんです(^q^)



\だから、可愛くないけどトトロを代わりにしたの/



ちなみに、子猫ぬいはルナちゃんが一度手にすると「ミャオーン」って数時間鳴きまくるので、1日に時間を決めて出してます(^q^)



それ以外は戸棚でお休み(˘ω˘) 



\子猫さん可愛いのよね/




でも、アッシュも初めて来た時まだ子猫さんだったよ(*´꒳`*)



可愛かったよね(つω`*)



\え?/



え?(´⊙ω⊙`)



\ルナ、おとうとにつめたい/



ルナちゃんはアッシュのお姉ちゃんだけど、子猫ぬいはママにゃんこさん気分になれて楽しいのかなぁって色々想像してしまいました(つω`*)