もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュと箱さん

箱さん大好きなアッシュ、もふもふな首元がはみ出して可愛いことになってました(^q^)



\もふ/



もふもふをプスッとしようとしたものの



\ままなにしてる?/



気づかれてしまいました(^q^)



代わりに鼻ちゅうしたかったんですが、アッシュが動いてしまって



\ふが/



あ、アッシュごめん(´⊙ω⊙`)



\ふぁ/



あくびちゃんアッシュ(^q^)



からの



\ふあぁあああ〜/



こんなにパックリお口が開くのすごいなぁって毎回思います(^q^)



\プス/



ふふ(^q^)♡



箱さんの中で生息するアッシュ、このまま夜まで箱の中にいたんですが、



\は…!/



お手手と尻尾が出てる〜(;ω;)♡


きゃわ〜(;ω;)♡



って近づくと



\スヤァ/



まさかの寝てました(^q^)



天真爛漫なかわい子ちゃんに今日も癒されます(*´꒳`*)♡