もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

日向ぼっこのこだわり

我が家のルナちゃん、日向ぼっこが大好きなんですが



\にゅーん/



全身が陽に当たるのは嫌みたいで、部分的にいつも日向ぼっこをしています(*´꒳`*)



\あんよだけ/



\全身は暑いのよ/



黒にゃんだもんねぇ(*´꒳`*)



頭が陽に当たるのが嫌なのかな?って思ってたんですが、それも違うようで



\スヤァ/



頭に燦々と陽が降り注ぎ、お腹周りが日陰です(*´꒳`*)



ルナちゃんのこだわりなのかなぁって思うと可愛いです(^q^)



ちなみにアッシュはそんなこと気にしないみたいで



\ルナのにおい/



とりあえずルナちゃんがいた場所にいたいかわい子ちゃんです(^q^)



\アッシュはこだわらないおとこだから/



細かいことは気にしないのかな?(^q^)



一緒に育ったのに全然違った個性があって、可愛いなぁとほっこりしてしまいます(つω`*)