もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

蚊の鳴くようなゴロゴロ

添い寝をしてくれる我が家の可愛いもふもふちゃん(*´꒳`*)



\パチ/



もふちゃんおはよう(*´꒳`*)



\ままおはよ/



添い寝してくれて良い子たんだね(つω`*)♡



\アッシュらいおんさんだから/



\がおおおぉぉお〜/



わぁ立派な歯(^q^)



もふちゃんご飯食べる?(*´꒳`*)



\たべる/



ちなみに、ルナちゃんは添い寝はしないけどお昼寝タイムに遊びに来てくれます(^q^)



\じっ/



ルナちゃん、いつも気配消してくるね(^q^)



そんなところも可愛いよ(^q^)



\気持ち良い…/



そんなルナちゃんのお目当てはこちょこちょなので、たくさん撫でてあげると小さなゴロゴロが聴こえて幸せな気持ちになります(*´꒳`*)



\ゴロ…ゴロ…ゴロ…/



可愛いなぁ…(*´꒳`*)♡