もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

食前と食後

私がトイレにいたら、ご飯がほしいルナちゃんアッシュがついて来たんですが



\まま…/




\ルナ、かべなめてる…/



ルナちゃんお腹空いてるんだね…(^q^)



ごめんね…(^q^)



すぐご飯にするからね…(^q^)



\ベーロベーロ/




\ルナ、ようかいかべなめ/



妖怪壁舐め(^q^)



その後無事に2にゃんにご飯をあげたんですが、まったりモードのルナちゃんアッシュの位置が



\バーン/



2段ベッドみたい〜\(^ω^)/♡



可愛い〜\(^ω^)/♡♡♡



\ままうるさい/ \ルナたち消化中なのよ/ 



ご飯をあげると素っ気なくなる2にゃん、でもまたすぐお腹空いて近寄ってくるところが堪らなく可愛いです(^q^)♡