もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ご飯おねだり組

私がご飯を食べていたら、お裾分けをもらいにもふもふちゃんがやって来ました(*´꒳`*)



\ちょこん/



でもチャーハン食べてるだけだから、あげられるモノないんだよな…と思ったら



\ひっそり/



あ、隅っこに誰がいる(^q^)



\チラッ/



ルナちゃんだ〜(^q^)



ルナちゃんは卵が好きなので、チャーハンに入ってる卵目当てで近づいて来るんです(^q^)



でも七味かけちゃったし、ルニルニ今日はお裾分けできないの…ごめんね…(^q^)



\ルナ、ままぶすだった/



お裾分けがもらえないとママをブス呼ばわりするアッシュ、ちょっと残念そうなルナちゃんが可愛くて、この後おやつさんをあげました(*´꒳`*)



\みっしょん、たっせい/ \美味しかったわね/



微妙な距離感を保つルナッシュ、仲良しなんだか違うのか、見ていて今日もほっこりしてしまいます(^q^)