もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

花火とルナッシュ

ルナッシュ宅、スタジアムが直線上にある場所にあって、大きい試合がある日はスタジアムであがる花火が見られるんです( ◠‿◠ )



\シュボッ/



\パーン/



\シュ〜/



定期的に花火があがるので、音がするとリビングまで見に来るんですが



\ちょこん/



全然興味ないルナちゃん、狭い場所でお寛ぎ中でした(*´꒳`*)



\花火って、ライトがいっぱいのやつでしょ?/



花火はライトではないんだけどね(^q^)



\花火、カラフルなのよね/



ふふ(^q^)



分かってるような分かってないようなルナちゃんが可愛いです(^q^)



一方もふもふちゃんは



\スヤァ/



\はなびうるさい/



1ミリも興味がないルナッシュ、人間との温度差に毎回笑ってしまいます(^q^)