もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

結局可愛い

ルナちゃんの伸びたお手手(^q^)♡



腕の毛が柔らかくて大好きで、人差し指でサスサスと擦ってしまいます(^q^)♡



\ん?/



ルニルニ麗しい〜(*´꒳`*)



きゃわ〜(*´꒳`*)♡



\お手手、触らないでくれる?/



ちょっと嫌そうなところがまた可愛い(^q^)



\フニフニしないでくれる?/



肉球ってぷにぷにで柔らかくて、永遠にさわさわしたくなる可愛さです(*´꒳`*)



\バーン/



お手手可愛い(*´д`*)  



一生触りたい(*´д`*)としつこくしていたら



\やめてくれる?/



あっ(´⊙ω⊙`)



お爪をムキッと警戒されてしまったんですが、ウザそうな顔するルナちゃんがこれまた可愛いです(^q^)