もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お鼻への疑問

後ろ足が可愛いことになっている我が家のもふもふちゃん(^q^)



\きゅっ/



これ、歩いてくる途中とかじゃなくて、後ろ足キュッてしたままのポーズで固まってるんです(^q^)



\まま、ごはん?/



ご飯まだだよ(*´꒳`*)



さっきカリカリさん食べたからね(つω`*)



\ばんごはんは、しまうまさん?/



後ろ足踏ん張ってるの可愛いです(^q^)



アッシュってカメラが好きで、私がスマホを持ってると自ら近寄ってきて



\あっぷ?/



アッシュお鼻相変わらずめちゃくちゃ汚いね(^q^)



よその白い子たちは何でお鼻綺麗なんだろう(^q^)



拭いても拭いても翌日には汚いので、何でや?って思ってます(^q^)




ルナちゃんは黒にゃんなのでお鼻どうなってるのかよく分からずなんですが



\ルナは綺麗よ/



プリンセスだもんね(*´꒳`*)



ルナちゃん、実は結構甘えっ子さんなので、アッシュが見てないとナデナデをおねだりしにやって来ます(^q^)



\来ちゃった/



ルナちゃんお鼻綺麗なのかな?



黒いとやっぱりよく分からないけど、なんだかんだルナちゃんのお鼻は綺麗なイメージです(^q^)



\あの子は赤ちゃんだから/



普段はカメラ嫌いでスマホを向けるとあっち向いちゃうルナちゃんなのに、今日はこっち向いてくれてて嬉しいです(^q^)



\たまにはサービスよ/



ルニルニありがとう(^q^)♡



今日も2にゃんに癒されます(*´꒳`*)