もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝んね

朝起きたら、可愛い子が隣で添い寝してました(^q^)



\のび〜/




\ふわあぁあああ〜/



もふちゃんおはよう(*´꒳`*)



起きたのかな?(つω`*)



\ん…あさ?/



朝だよ(*´꒳`*)



ご飯食べる?(*´꒳`*)



\ままおはよ/



目が覚めると急にキリッとするアッシュ、凛々しい男の子にゃんこさんなのに可愛くて愛おしいです(^q^)♡



ちなみにルニルニは



\ママおはよ/



棚で寝んねでした(^q^)



ルナちゃんそこがお気に入りなの?(*´꒳`*)



\柔らかくて気持ち良いの/



ふふ(^q^)



それぞれお気に入りがある2にゃん、その日の気温や気分で使い分けするのが可愛いです(^q^)