もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

忙しい子達

もふちゃんが香箱座りしていたんですが



\ちょこん/



腕組みしてるの可愛い(^q^)



ちょっと偉そうです(^q^)



\アッシュ、おうさまだから/



ライオンキングだもんね(*´꒳`*)



するとルナちゃんがやって来て



\しゃなりしゃなり/



\ルナはプリンセスよ/ \ルナきた/



黒にゃんプリンセスだけど、黒豹さんの赤ちゃんでもあるんだもんね(つω`*)



\あと天使バージョンもあるの/



黒にゃん天使さんだったりね(^q^)



\役職が多いって大変/



や…役職…(´⊙ω⊙`)



\あの子はバイトが忙しそうだけどね/



役職が多いルナちゃんと、キャットフードのCMやら猫カフェのスタッフやらバイトを掛け持ちしてるアッシュ、案外我が家の2にゃんって多忙なんだなと思ってしまいました(^q^)