もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ライオンさんと黒豹さん

我が家のもふちゃん、相変わらず添い寝してくれるんですが



\バーン/



ついにお布団の中に\(^ω^)/



\まったり/



添い寝ちゃん可愛い(^q^)♡



彼氏みたいになってる(^q^)



\アッシュはらいおんさんだから/



ライオンさんだからママのこと守ってくれてるの?(^q^)



お利口さん(^q^)♡



ちなみにその頃ルニルニは



\バーン/



なぜそんなところに(´⊙ω⊙`)



\気分はライオンキングよ/



ガォーってするのにちょうど良いのかな?(*´꒳`*)



でもルナちゃんは黒豹さんだよ(^q^)♡