もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が家の力関係

ルナちゃんがクローゼットに向かって何かしていたんですが



\パシッ/



中を見ると



\バーン/



もふちゃんいた(^q^)



で、中のもふちゃんと外のルニルニが戦ってるって縮図のはずだったのに



\バババーン/



そんなのルール上いいの?って思うんですが、ルナちゃんが直接弟を追い詰めに来ました(^q^)



\ルナやめて/ \ジリジリ/



我が家のルナッシュ、定期的にアッシュがルナちゃんをガブガブする姿が目立つんですが、力関係はルナちゃんが圧倒的に上です(^q^)



\アッシュにげる/



ルナちゃんをすり抜けて逃げようとしたアッシュでしたが



\ルナこわい/



お手手を出して来たルナちゃんに怯んで、結局アッシュは逃げられず\(^ω^)/



その後、ルナちゃんの方が満足して出て行きました(^q^)



\ルナこわかった/



\姉を敬うのよ/



プリンセスで頭も良くてお利口なルナちゃんですが、弟にゃんアッシュを前にするとなかなか攻撃的で、おもしろくて笑ってしまいます(^q^)