もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

リモート

寝室のブランドを下げようとしたら、ガラス越しに寛ぐもふちゃんを発見(^q^)



\バーン/



アッシュもこっちに気付いてるみたいで、めっちゃガン見されてました(^q^)



\じっ/



ガラス越しに撮ると反射で上手く撮れないので、スマホを逆さまにしたり横にしたり、駆使してもふちゃんの姿を捉えていたら



\チラッ/



右端にルニルニいた〜\(^ω^)/



こっそり見てるの可愛いです(^q^)



隣の部屋に行けば直接会えるのに、ガラス越しに2にゃんを見ているのもリモート交信みたいで良いなって思ってしまいました(^q^)♡



\♡/