もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュにっき

ぼくアッシュ。



らいおんのあかちゃんだけど、もう6さいだからおとなのらいおんさん。



\たてがみは、まだはえない/



ここはだいどころ。



たまにごはんがおちてるから、アッシュのおきにいり。



\きょうは、しゅうかくなし…/



アッシュ、らいおんさんだから、たかいところもへいき!



\つよいこなの/



しまうまさんがたべたいけど、まま、なかなかかってきてくれない。



\あ、ルナ/




\うろうろ/



ルナはアッシュのおねえちゃん。



くろひょうのあかちゃんだけど、6さいだからルナもおとなのはず。



\ルナ、なにしてる?/ \やめるのよ/



ルナのおしり、ついちぇっくしちゃう。



\全くもう…/



ルナのしっぽ、やわらかくてふわふわなの。



でも、ルナはいつもごろごろしてる(•ω•)



\まったり/



うんどうは、すきじゃないんだって。



\アッシュとの追いかけっこでヘトヘトよ/



アッシュはまだまだはしれる(•ω•)



\ヤンチャねー/



さいきんは、くろーぜっとのぱとろーるもするの。



\ままのおくつ/



\ままのおようふく/




\いじょうなーし/



アッシュもつかれたから、ルナとごろごろしようかな(•ω•)♪