もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

最近ハマっている遊び

最近私がハマっている遊びなんですが、例えばルニルニがまったりしてるときに



\まったり/



すかさず近寄って行って、「あなたはもしや、黒にゃんプリンセスですか〜?\(^o^)/♡」って聞きながらスリスリすることです(^q^)



だいたいルナちゃんの反応は



\何…?/



すごい迷惑そうな顔が可愛いよルニルニ(^q^)



ちなみにアッシュがまったりしている時は



\まったり/



「あなたはもしや、もふもふ王国の住民ですか〜?\(^o^)/♡」ってバージョンで遊んでます(^q^)



でもやっぱりウザいみたいで



\まま、うるさい/



ふふ(^q^)



くるんとした尻尾が愛らしいです(*´꒳`*)♡



\ママうるさいわよね/ \しずかにして/



私にお尻を向けつつも、それでも一緒にいてくれるルナッシュが愛おしいです(*´꒳`*)♡