もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

箱と袋

靴の箱にすかさず入るルナちゃんと、中に入ってた紙に座って順番待ちをするアッシュです(*´꒳`*)



\ちょこん/



もふちゃん、順番守ってえらいね(*´꒳`*)



\弱肉強食よ/



ふふ(^q^)



しばらくすると、今度は紙袋に興味が湧いたのか



\よいしょ/



入っちゃうルニルニきゃわ(*´д`*)と思ったら



\バーン/



アッシュが一瞬で箱に入ってて笑いました(^q^)



\袋さんも良いわね/



お目目がきゅるんなルナちゃん、相変わらず女子にゃんこさんな感じなんですが



\じっ/



アッシュはめっちゃ男!って顔してます(^q^)



昔は可愛い系のお顔もしてたんですが、今は男だなって分かる表情ばかりです(^q^)



アッシュ、可愛いお顔して?(*´꒳`*)



\きゅるん/



ふふ(^q^)♡



可愛い(^q^)♡