もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

熊本旅行

連休を使って、両親が伯父伯母と熊本旅館に行ってきたそうです(*´꒳`*)



\熊本城/



長崎には中華料理食べに帰省のたびに行くんですが、熊本には久しく行ってないです(*´꒳`*)



\東洋のナイアガラ/



\バーン/



素敵\(^ω^)/



\くまもと?/



\くまもんのいるところ?/



あ、そうそう(´⊙ω⊙`)



そういえばくまモンの出身地だね(´⊙ω⊙`)



\くまモンって南の人なのね/



そうだね、ほっかいろより南にあるね(^q^)



ルニルニは上の耳どうなってるの?(^q^)



\ふふ♡/



くまモンには会えなかったようですが、お天気も良く楽しい旅行だったみたいです(。・ω・。)  



私も旅行行きたいなぁ(*´꒳`*)