もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのお誕生日パーティーとトムルナ

昨日、トムママさんがアッシュのお誕生日パーティー続編をアップしてくださいました\(^ω^)/♡






よもくりっくすちゃんとアッシュの交流とか、トムルナが仲良くしてたり、本当に可愛いんです!



\ぱーてぃーたのしかった/



良かったね、アッシュ(つω`*)♡


ケーキ食べたりおにぎり食べたり、プレゼントにササミさんももらったもんね(*´꒳`*)



\ルナも楽しかったの!/



そう!



今回のアッシュのお誕生日パーティーで何がびっくりしたって



\♡/

*お写真お借りしました



3月のルナちゃんのお誕生日に、ルナちゃんがお腹痛くしてたからお祝い出来てなくて、そしたら今回トムくんがルナちゃんのお誕生日を改めて祝ってくれるっていう(*´д`*)  



元気になったら改めてお祝いしようって3月にトムくんが言ってるんですが、4ヶ月を経て約束を守る男やばくないですか?(´⊙ω⊙`)



私ルナちゃんのお祝い改めてやるの忘れ切ってたのにʕʘ‿ʘʔ



\トムくんはananの表紙も飾れる男なの/



ほんとそれ(^q^)



\トムくん、大好きさんなの♡/



ママもトムくん大好きさんだわ…。



理想の男性像すぎるでしょ…。



\アッシュもだかれたいおとこ、なんばーわん?/



アッシュはどっちかと言うと抱き枕にしたい男ナンバーワンかな…(^q^)



次みんなに会えるのは何のイベントだろうね(*´꒳`*)♡



それまで元気に過ごそうね(つω`*)



\ありがとうございました!/



改めて、トムママさん&トムくん&よもくりっくすちゃん、ありがとうございました\(^ω^)/♡