もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

敬う

昨日は、アッシュにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました(*´꒳`*)♡


アッシュが毎日お腹いっぱいで楽しい日々を送れるように、私もがんばります(つω`*)



6歳になったアッシュ、私が今朝起きると



\クゥー.../



可愛い(*´д`*)  



\クゥ…/



寄り添って寝んねしてくれるなんて、愛らしすぎて堪りません(*´д`*)  



からの



\くるん/



\ちきんさん…/



食いしん坊将軍、幸せそうなお顔に癒されます(*´꒳`*)♡



その後、私は二度寝してたんですが



\バーン/



ルニルニが加わってました\(^ω^)/



冬はにゃんこの距離感が近くて幸せです(*´꒳`*)♡



\これであの子も6歳ね/



あ、人間の年齢だとママが最年少だね(´⊙ω⊙`)



ルナちゃんアッシュは40歳くらい?(´⊙ω⊙`)



\ルナ達をもっと敬うのよ/



すでにルナちゃんアッシュ尊くて敬いまくりだから、これ以上敬ったらママはルナッシュ神殿とか建てちゃうよ…(^q^)




*おまけ*



*画像お借りしました



トムくんファミリーがアッシュのお誕生日パーティーをしてくれてるんです\(^ω^)/♡



トムママさん、ありがとうございます!!



続編が楽しみです(*´꒳`*)