もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

姉と弟

アッシュがキャットタワーの上段、ルナちゃんが中段にいたんですが



\じっ/



これは戦いが始まる予感(^q^)



\よいしょ/



あ、アッシュが来ちゃう…(^q^)



\ルナのうしろ…/



アッシュのポーズが可愛くて、ライオンさんっていうよりタヌキさんだなって思っちゃいました(^q^)



\たたかいのじゅんび/



お手手をペロペロお手入れしながら、ルナちゃんとの戦いに備えます(^q^)



\へいわなふり/



ルナちゃんに殺気を悟られまいと、平和にゃんこさんのふりをするアッシュ(˘ω˘) 



\そろそろいいかな…/



様子を窺ってからの



\ルナアァアアアァァ/



ルナちゃんに攻撃を仕掛けようとしたものの、



\さっきから何なの?/ \なんでもない/



目だけで弟を制圧するルナちゃん、強い(^q^)



からの



\アッシュなにもしてない/



そのまま目だけで弟を上段に追いやり、アッシュはお姉ちゃんに制圧されてしまいました(^q^)



\じっ/ \ルナごめん/



無血で戦いを終わらせるルナちゃん、プリンセスだと思ってたけど、目だけで相手を制圧するなんて、ヤクザみたいだなと笑ってしまいました(^q^)