もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのお誕生日

今日はアッシュのお誕生日です(*´꒳`*)



\バーン/



6歳になりました(つω`*)



私、ルナちゃんが一足先に6歳になってたせいか、アッシュのこと既に6歳だと思い込んでて、「あれ?アッシュ何歳?7歳?あれ?」ってなってしまいました(^q^)



\アッシュおとなになった/



うんうん、立派なおとなライオンさんだね(*´꒳`*)



\ばんごはんは、しまうまさん/



ふふ(^q^)



シマウマさんは止めとこうね(^q^)



生後3ヶ月で我が家にやって来たアッシュ、それまで一人っ子だったルナちゃんに激しく威嚇されるも



\るなおいしい/



威嚇してくる相手をベロベロ舐め回すメンタル鋼な子だったので、最終的には



\るなまくら/



ルナちゃんもアッシュのことを受け入れてくれるようになりました(*´꒳`*)♡



天真爛漫なアッシュが、これからも楽しい毎日を過ごせますように(つω`*)



ちなみにお誕生日の晩ご飯は



\アッシュ印♡/



アッシュがキャットフードのバイトしてるみたいだったので、今回はアッシュに売り上げ貢献することにしました(^q^)



\あの子、売れっ子ね/



そう言われてみれば、黒にゃんパケのキャットフードってあんまり見ないね(^q^)



\ちきんさん♡/



アッシュ、来年のお誕生日も美味しいチキンさんをお腹いっぱい食べようね(*´꒳`*)♡



お誕生日おめでとう(つω`*)



\♡/



\うまうま♡/



\ちきんちきんちきん/



また1年楽しく過ごそうね\(^ω^)/