もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

美術館

今日、美術館に行ってきたんです(*´꒳`*)



\バーン/



ニューヨークのメトロポリタン美術館から来てるそうで、本当は先週行く予定だったんですが、コロナで入場制限かかってて長蛇の列に断念…で、今日朝イチでリベンジしてきました\(^ω^)/



\モネ/



\モネ/



\モネ/



モネがやたらたくさんありました(*´꒳`*)



スイセンの絵って250枚ぐらいあるって聞いたんですが、私やっとこれで2枚制覇です(^q^)



\ゴッホ/



私ひまわりって未だに見たことがないので、次回東京に行ったらコナン君に出てたやつ見たいなぁって思ってます(∩´∀`∩)



\レンブラント/



昔、社会科の教科書に載ってた「夜警国家」がいつか見たいんですが、アムステルダムまで行かないといけないみたいなので、一生ご縁がなさそうな気がします(^q^)



\猫とサソリ/



猫めっちゃ顔怒ってて笑いました(^q^)


子どもも顔めっちゃ悪そう(^q^)



\とんだ悪ガキね/



ルナちゃんみたいな黒にゃんがモデルの絵がたくさんあったらいいのにね(*´꒳`*)



黒にゃん展(*´꒳`*)



\黒猫って実物が一番可愛いから/



たしかに…!


絵とか写真だとどこが顔が分かんない時すらある…!



\後ろにあの子がいるの、気づいてる?/



実はルナちゃんの後ろでエッグチェアに乗ってるアッシュ、いつも密かに写り込んでて笑っちゃいます(^q^)