もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

食べ損ね

私が納豆ご飯を食べていたら、少し距離を取りながらルナッシュが見つめてきました(^q^)



\じー/



納豆と梅干しは存在意義が分からないようで、私が食べていてもあまりグイグイ来ません(^q^)



でも冷凍ピザをチンして食べていたら



\ズイッ/



私がチーズの付いた手を拭くために使ったティッシュをベロベロしにルナッシュが近寄ってきます(^q^)



\良い匂い!/ \ルナのおしり/



アッシュは順番が来るまでルナちゃんのお尻チェックです(^q^)



その後食べ終わった私が席を外すと



\あまりものには、ふくがある/



かわい子ちゃんがペロペロしにやって来ました(^q^)



\はむじゃない/



ハム残ってないよ(*´꒳`*)



ママが食べちゃったから(*´꒳`*)



\ぴざたべたかった/



アッシュ、今日ウェットさん食べたからまた今度ね?(^q^)



\ままのぶす/



お目当ての食べ物を食べ損ねると激しく拗ねるアッシュ、机の上で私の邪魔をする姿に癒されました(^q^)