もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パスタの茹で汁

ご飯を食べていたら、どこからかザリッザリッという音が(^q^)



確認すると



\ザリッザリッ/



ルナちゃんがパスタの茹で汁(しかもほとんど残ってない)をベロベロしてました(^q^)



\ザリッザリッ/



ルナちゃん、本当に好き嫌いとかないのね…(^q^)



なんでも欲しがるルナちゃんですが、お利口にしてる時はとってもプリンセスで



\まったり/



あっ♡プリンセス発見♡



\ルナはレディーにゃんこさんなのよ/



しなやかで華奢なのにお腹がムチムチで愛おしい…(^q^)♡



ルナちゃん、小顔で可愛いよ(^q^)♡



\でしょ?/



ピャッ(´⊙ω⊙`)



ルニルニ、舌どうなってるの?(´⊙ω⊙`)



ちなみに我が家のもふもふちゃんは



\ぱすたのゆでじる、おいしくない/



パスタの茹で汁には興味がないようで、ベロベロする姉を遠巻きにいつも見ています(^q^)



\アッシュはぐるめだから/



ふふ(^q^)



自称グルメなアッシュ、ルナちゃんの真似してパスタの茹で汁舐めたら美味しくなくて、それ以来パスタ嫌いになった過去があります(^q^)



それぞれ好き嫌いが違って可愛いです(^q^)♡