もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ベランダにゃんこ

ルナちゃんアッシュがベランダ近くでまったりしてて



\まったり/



風を感じる姿が可愛いなぁと見ていたら



\夏のキス…/



センチメンタルなルニルニ可愛い(^q^)



お空は繋がってるもんね(^q^)



\はっ/



ルナッシュが同時に私の存在に気がついたみたいで



\まま/



\おてんきいいよ/



\おそときもちいいよ/



わざわざ教えてくれる優しいアッシュです(*´꒳`*)



ママもリビングにいるし、ベランダもう少し開けとこうね(つω`*)



\ルナはお布団に行こうかな/



一緒にいたルナちゃんがその後、席を外したんですが



\なつのきす…/



えっ(´⊙ω⊙`)



アッシュ、それルナちゃんの夏川柳じゃない?(´⊙ω⊙`)



\ルナのまね/



ああ…(^q^)



真似っこして遊んでるのね(^q^)



\あの子、ルナのことバカにしてない?/



ふふ(^q^)



大好きなお姉ちゃんの真似っこしてるだけだよ(^q^)♡