もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

甘えん坊さんとチョコにゃん

最近、ルナッシュパパが好きなアッシュ、腕枕で寝んねの姿が可愛いです(*´꒳`*)



\スヤァ/



\アッシュなにしてたんだっけ…/



何もしてないよ(^q^)



寝んねしてたんだよ(^q^)



\けづくろいのとちゅう/



いきなり起きて毛繕いを始める自由なアッシュですが、私のテリトリーを占領してるので、私この左端のちょこっとのエリアで寝ました(^q^)



ちなみに朝は



\バーン/



巻きつき系男子かな?(^q^)



もふもふ襟巻きのようになってて可愛いです(^q^)



\あの子、甘えん坊だからね/



あ、ルナちゃん、ママの明治チョコを体温で溶かすのはやめて…(^q^)