もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マカロンとプリンセス

マカロンを台所に置いていたら



\ガサガサ/



甘党プリンセス、ルナちゃんがチェックしに来ました\(^ω^)/



箱に入ったマカロンってそんなに匂いしないと思うんですが、ルナちゃんは遠くから匂いを嗅ぎつけてやって来ます(^q^)



\ゴリゴリ/



お顔擦り付けて可愛い(^q^)



\これ、中身何?/



マカロンなんだけど、チョコ味とかも入ってるから、ルナちゃんはバニラとかキャラメル味ちょっとだけ舐めようね(^q^)



\マカロン、好き!/



その後、一個だけルナちゃんと一緒に食べてソファに移動したんですが



\じっ/



マカロンの守り神\(^ω^)/



その後、ルナちゃんがマカロンもう一個食べるかなって思って箱に近づこうとしたら



\ピッ/



私からマカロンを守ってました(^q^)



私がいないと箱開けられないのに、思わず守っちゃうルニルニめっちゃ可愛いです(^q^)