もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夏のキス、遠くを見つめ、ひぐらしの

今日は七夕ですね!



ルナちゃん、例年通り七夕はセンチメンタルにゃんこさんになります(*´꒳`*)



過去数年に渡って七夕をど忘れしていた私ですが、ちゃんと覚えておけるようになりました(つω`*)



\今日は、七夕さんなの/



うんうん(*´꒳`*)



遠く離れた場所にいる大好きさんに会える日だからね(*´꒳`*)



ルナちゃんも大好きさんのこと想おうね(つω`*)♡



\夏のキス 遠くを見つめ ひぐらしの/



昔やった夏川柳、ルナちゃんのやつが神がかってたので今でもお気に入りです(*´꒳`*)♡



\♡/



\ほっかいろにルナの声届くかな?/



うんうん、きっと届くよ(*´꒳`*)♡



\トムくん、大好きさんなの/



ふふ(*´꒳`*)♡



七夕さん、トム彦さんにルナ姫さまの願いが届きますように(。・ω・。)♡



ちなみに、乙女チックなルナちゃんの傍には



\ちきんさんがそらからふってきますように/



チキンさんが空から降ってくることを願うアッシュ、相変わらず食いしん坊大魔神です(^q^)♡