もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

それぞれの甘え方

我が家のアッシュは甘えん坊さんで、愛情表現がとってもストレートです(*´꒳`*)



\ままのちかく/



ゴロゴロ大音量でそばに来て、そのままずっとそこで過ごす甘えん坊さん(*´꒳`*)



\あかちゃんのきぶんなの/



ちなみに、ルナちゃんは少し離れたところから様子を窺う子です(^q^)



アッシュが甘えてるせいか、ルナちゃんは遠巻きでお利口さんにしています(*´꒳`*)



\ルナはおねえさんだから/



ふふ(^q^)



でも、アッシュがいなくなるとルナちゃんの甘えん坊スイッチが入るみたいで



\来ちゃった/



ツンデレな彼女なの?(*´д`*)  



こっちおいで(*´д`*)  



\こちょこちょ気持ち良い…/



普段からベタベタに甘えん坊なアッシュも、タイミングを見計らって甘えん坊さんになるルナちゃんも、どちらも可愛くて愛しくて幸せです(*´꒳`*)♡