もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

会いに来てくれたお友達

今日、ふと上を見ると



\は…!!!/



ごろちゃん…!?



もっと写真を…!と思ったのですが



\シュッ/



\行っちゃった…/



かくれんぼさんになってしまいました(*´꒳`*)



遊びに来てたのかな(つω`*)



\ママに見られたから隠れたのよ/



えっ(´⊙ω⊙`)



ママのせいなの?(´⊙ω⊙`)



\遠くまで来たの、ごろちゃんママが心配するから/



ああ…(^q^)



私が写真撮ってたから、「やばい!遠出したのママにバレる!」って隠れちゃったのかな…(^q^)



でも写真撮っちゃったよ…(^q^)



\ごろちゃんきてた?/



うん、こっそり来てたよ(*´꒳`*)



旅行かな?(つω`*)



\アッシュにおめでとしにきてくれた?/



あ、そうかも!



アッシュもうすぐお誕生日だもんね(*´꒳`*)



\うれしい/



今度は写真控えるから、また遊びに来てくれたらいいなぁって思っちゃいました(*´꒳`*)♡