もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

食いしん坊大魔神

今日お持ち帰りでお昼ご飯を食べてたんですが、やんちゃなルナちゃんが私のご飯を盗もうとして



\バーン/



お顔がマヨネーズまみれに\(^ω^)/



プリンセスなのにわんぱく\(^ω^)/泣



ちなみに、片方がヤンチャだともう片方がお利口な我が家は



\ルナ、おかおきたない/



アッシュに冷ややかな顔をされていました(^q^)



その後、マヨネーズをティッシュで拭いてあげたんですが



\美味しそうだったから/



うん…(^q^)



でもルナちゃんが欲しがるから、ママは自分のご飯食べる前にルナちゃんとアッシュにウェットさんあげたんだよ…(^q^)



\ウェットさんは別腹よ/



えっそうなの?(´⊙ω⊙`)



次回からはもっと味わって食べてね?(´⊙ω⊙`)



\ママのご飯が美味しいから悪いの/



ここ最近、ヤンチャが止まらないルナちゃん、我が家の食いしん坊大魔神の名を襲名させたいです(^q^)