もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ゴミ箱に惹かれる

本日、おでんを作ってたんです(。・ω・。)  



\グツグツ/



ちくわを切らずにぶち込んでたり、色合い無視した具なのはご愛嬌で(^q^)



で、その後しばらくして、ゴミ箱がガタガタいってたので「ルニルニまたイタズラなの?」って見に行くと





…?



\は…!/



\バーン/



出汁の匂いにつられたのか、ルニルニゴミ箱にinしてました\(^ω^)/



\ここ、良い匂いがするの/



ルナちゃんやめて(^q^)



出てきて体拭くよ(^q^)



意外にもゴミ箱にイタズラするのはルナちゃんだけで、アッシュはゴミ箱の中をガサゴソしたりはしない子なんです(*´꒳`*)



\ルナ、くいしんぼう/



ふふ(^q^)



台所に鎮座する君もなかなかだよ(^q^)