もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まま、まって(•ω•)

お腹が空いたのでリビングに行ってみると



\バーン/



かわい子ちゃん(^q^)



\パッカーン/



見事な開きになってました(^q^)



すると



\しゃなりしゃなり/



ルニルニが登場して



\チラ/



転がる弟をチラ見(^q^)



\あの子、相変わらず変なの/



ふふ(^q^)



変なことばっかりするアッシュ可愛いよね、ルナちゃん(*´꒳`*)♡



ちなみに反対側に回ってみると



\ころん/



エンターテイナーな子なので、こっちにくるりと回ってポーズを取ってくれました(*´꒳`*)



からの



\まぶしい/



ふふ(^q^)



たくさん写真撮ったし、何か食べようと私が立ち去りかけると



\まま、いかないで/



んんんんんんん(^q^)♡♡