もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

最近のもふもふちゃん、私の枕を占領するんです(^q^)



\まくらさんアッシュの/



これ、枕を複数置いても私の頭が乗ってるのと同じ枕をほしがるので、最終的に私は枕なしで寝ます(^q^)



\まくらさん、ふかふか/



ルナッシュパパにはしないので、なぜ私の枕がそんなに好きなの…?と思いながら、私は平らなところで毎晩寝てます(^q^)



\まま、あくしゅ?/



え〜(*´꒳`*)



握手してもいいの?(^q^)♡



\♡/



可愛い可愛い肉球さん(*´꒳`*)♡



\ぷに/



枕は取られるけど、私は毎朝癒されてます(*´꒳`*)