もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もふもふエプロン

最近の私のマイブーム(*´꒳`*)



\もふ/



アッシュの首元のもふもふエプロンに顔を埋めることなんです(^q^)♡



\もふ/



エプロンはもふもふなんですが、アッシュって結構筋肉質なせいか、ふわふわの下は厚みのある筋肉が隠れてて、その弾力が堪らないんです(*´д`*)  



\まま、おかおやめて/



最近そこに顔を埋めまくるので、ちょっとアッシュにウザがられるようになりました(^q^)



\ちょこん/



ちなみに華奢なルナちゃんには、もふもふエプロンも筋肉もありません(。・ω・。)  



\何にもないの/



でもルナちゃんは毛が細くてふわふわなので、アッシュとは違った可愛さと魅力があるなぁって思います(つω`*)



\♡/



小さくて可愛いよ、ルナちゃん(*´꒳`*)