もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

立ち食い

私をじっと見つめるルナちゃん(*´꒳`*)



\じっ/



何が目的かというと



\パーン!!!/



カラフルなトッピング盛り盛りのやつ、子どもの頃はアイスとかに乗ってるとテンション上がりました(つω`*)



でも体には良くなさそうなので、ルナッシュは中のしっとりしたパン部分だけです(*´꒳`*)



\まま、しっとり?/



アッシュはしっとり部分好きなんだよね(*´꒳`*)



パリパリのクロワッサンだと来ないもんね(*´꒳`*)



\まま、しっとり/



お手手がかわええのぅ(^q^)♡



\ズイッ/


 

しっとりしたパンが好きな子達なので、私はパンも立って食べるクセがついてしまいました(^q^)