もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

手鏡

手持ちの手鏡、どれが1番好きかな〜って思って写真を撮っていたんですが



\♡/



背景のもふもふは我が家のもふちゃんです(^q^)



\まま、なにしてる?/



アッシュのもふもふがゴージャスだから、背景に使わせてもらったんだよ(^q^)



\かがみ?/



どれも可愛いし、ちょっとずつ特徴が違ってみんなお気に入りです(*´꒳`*)



もふちゃん、協力してくれてありがとうね(つω`*)



\こちょこちょ/



\こっちも/



奥にルニルニがいる…と思ったら



\じっ/

 


ルナちゃんと目が合ってしまいました(^q^)



照れちゃう(^q^)♡