もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2にゃんのコミュニケーション

寝ているルナちゃんにちょっかいを出すもふもふちゃん(^q^)



\ルナ、ねてる?/



\まま、ルナねてる/



ルナちゃん、多分起きてるけど寝たふりしてます(^q^)



ルナちゃんが起きないので諦めたアッシュでしたが



\パチ/



あ、ルナちゃんおはよう(*´꒳`*)



\おはよ/ \ルナおきた?/



並ぶ2にゃん、どうしてこんなに可愛いのか(^q^)♡



ちなみにその後は



\バーン/



アッシュがルナちゃんのお尻を枕にしてました(^q^)



自由なもふちゃんが可愛いです(^q^)




*番外編



ルナちゃんからのお土産(*´꒳`*)♡



\味わって食べるのよ/



ちょこあんぱん、美味しくて幸せです\(^ω^)/♡