もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バースデーパーティー

今日はトムくんのお誕生日(*´꒳`*)



なので、なにやらヒソヒソと計画を立てるルナッシュ(つω`*)



\どこがいいかしら?/ \アッシュ、いいとこしってる/



意外にお誕生日とかイベントごとには仕切りたがるアッシュ、今回はアッシュおすすめの場所でパーティーのようです(つω`*)



\アッシュ、おむかえてはいする/ \出来る子ね/



そしてパーティー会場に向かうルナちゃんアッシュ(*´꒳`*)



アッシュのお友達のビルビーちゃんに乗ってお出かけです(つω`*)



\みえてきた/ \海ね!/



あんまり海でパーティーしたことないルナッシュ、今回のお誕生日パーティーは海になったみたいです(*´꒳`*)♡



すると、アッシュが手配したモモンガさんに乗ったトムくんがやってきました!



\とむきた/ \トムくんだー!/



ルナちゃんお目目がキラキラしてる!



トムくん、遠くからはるばるようこそ(*´꒳`*)♡



今年もルナッシュとお誕生日を過ごしてくれてありがとう(つω`*)



\ルナごろごろしないで/



まったりしたいルナちゃんと、先を急ぎたいアッシュ、パーティーのたびにこの光景を目にしてる気がします(^q^)



トムくん、アッシュについて行きたい気持ちとルナちゃんを置いて行けない狭間にいる感じが可愛いです(^q^)



アッシュってば、そんなに急いでどこに行くの?と思ったら



\ハッピーバースデー♡/



6月末にお誕生日だったよもくりっくすちゃんも呼んで、みんなでバースデーパンケーキを食べます(*´꒳`*)



今年はルナちゃんチョイスのラズベリーソースのパンケーキです(。・ω・。)  



ちなみに、よもくりっくすちゃんはアッシュの頭の上の鳥さんに乗ってきてくれました(^q^)♡



トムくん、よもくりっくすちゃん、お誕生日おめでとう(*´꒳`*)



幸せいっぱいな1年間を過ごしてね\(^ω^)/♡



その後はみんなでまったり海を散策し



\トムくん、大好きさんだよ♡/



デートするトムルナと、「お空が青いね」って見上げるよもくりちゃんに、「おやつ持ってきたら良かったな〜」って考え中なソックスくん(^q^)



動物に囲まれるアッシュは、イチャつく姉を遠巻きに見つめています(^q^)



トムくん、よもくりっくすちゃん、今年もたくさんルナッシュと遊んでね\(^ω^)/♡



お誕生日、おめでとうございます!!!



\記念撮影♡/



「おにぎり食べよう」ってくったんと約束したアッシュ、実はちゃんとおにぎり持ってきていたのでした(*´꒳`*)



かしわおにぎり、お友達とシェアできて良かったね、アッシュ(つω`*)♡